NEWS

こんにちは!

吹田駅スグにある、「鉄板グリル をかし」です。

「鉄板グリル」とうたいながら、いろいろな調理法のメニューを提供しています。

今回は、そんな当店の人気メニュー「茶ざる」をご紹介します!

麺は「うどん県」としても名高い香川県から仕入れています。

うどん粉に高瀬緑茶を練り込んだ茶うどん。

うどんとお茶の相性って???

と思われる方にこそ、ぜひぜひ食べていただきたいです。

緑茶を練り込んだつややかな麺に、ほのかに香る緑茶の風味。

もっちりとしたコシのある食感となめらかなのどごしが特徴です。

お酒も合うので、〆にもピッタリです。

◎甘めのかつおの付けつゆでいただく「茶ざる」

◎自家製ラー油、胡麻、お酢を加えた、スッパ辛い味がやみつきになる「赤い茶ざる」

2種類から、お好みの方を選んでご注文ください☆

 

ここでしか食べれない味を、リーズナブルなお値段で食べられるの「をかし」の魅力。

食事メインなら、1500円程度でおなかいっぱいになりますよ。

 

メニュー表も、手作りで!

居心地良く、毎日でも来たい、あたたかい雰囲気のお店づくりを大切にしています♪

 

美味しい食事と飲み物と笑顔を用意して!
皆さんのご来店を今日もお待ちしています!