NEWS

おはようございます。鉄板グリルをかしです。

本日から6月です。早いものです。

最近付きだしなどできるだけ魚料理を提供しようと心がけています!

とあるお客様におススメの食べ方を紹介いてもらいました!!

生ビール350円

先ずはビールで乾杯!!とりあえず麻婆豆腐をオーダー!!

「当店の麻婆豆腐は辛いですがだいじょうぶですか??」と聞かれても「大丈夫もしくは辛さの調整を申し付け下さい。」出てくるまで付きだしをあてに…(本日のお通しは山芋とネギトロです。)

麻婆豆腐辛口550円

こちら豆板醤色々とブレンドし豚ミンチは甜麺醤で甘めの味付け。ラー油はまだまだですが自家製ラー油なんで

結構な辛さだと思います。そこにホアジャオ(花山椒)をかけて熱々で出すため結構ビールやご飯やハイボールに合うそうです!!お客様の中にはこの激辛ヤバい!!癖になる!!と言ってくれる方もおられます!!

そして舌やのどがピリピリ、ヒリヒリしてる状態に

茶ざる400円

こちらはうどんで有名な香川県から仕入れている茶ざるというざるラーメンだそうです!!

飲んだ後やすっきりしたい時そう!!そして舌やのどがピリピリ、ヒリヒリしてる状態には

持ってこいとの商品だそうです。

私は個人的にラーメンラーメン、激辛料理、うどんが大好きなのでこの提案をしてもらった次の日に

実行してみました。私的には大変美味でした!!

事前にご予約いただけたら、ご予算に合わせてパーティーもできます。

歓送迎会、合コン、男子会、女子会、誕生日会、ただの飲み会、なんでもOK!

宴会・コース、4名様~承ります。

テーブル席は10名様まで、貸し「をかし」の食事メニューついに100品に!切りは15~20名様でお使いいただけます。

そして、テイクアウトも可能です!

もちろんお一人様でも大歓迎です!!

店長はお酒と会話好きな方です!

スタッフに気軽にお声がけください♪

★営業時間は、日・月・火・水・木・祝日
17:30~23:30(※金・土は~24:00)
美味しい食事と飲み物と笑顔を用意して!
皆さんのご来店を今日もお待ちしています!