NEWS

こんにちは9月に入りましたね❗

鉄板グリルをかしです!!

居酒屋 ボリューム 吹田

今月も元気に営業しております(*^ω^)

今回紹介するのはこちらです!!

紀州うめどりとは??

2008食肉産業展で最優秀賞受賞!
平成20年4月19日から東京ビックサイトで開催された、全国の養鶏企業、生産団体、流通業者など肉のプロが
集まるコンテストにて紀州うめどりが最優秀賞を受賞しました。
審査は350名の投票により「見た目」「食感」「食味」「好感度」の4項目で判定し、紀州うめどりは 「見た目」「食感」
「食味」 で第1位、「好感度」 では第2位。総合得点で第1位となり最優秀賞に選ばれました。

これ僕の個人的な感想なんですが大好きです♥️

もも肉を串に刺して焼きました‼️

もも串一本     160円

でございます。まあまあのボリュームありますよー!!

こちらの横(サイド)に青柚子と青唐辛子を混ぜ合わした薬味を添えております❗

 

ゆず胡椒みたいな味がしますが添加物無しの手作りです!!

この薬味鶏肉以外でも味噌汁やラーメンなど使い道が山ほどあります!!

この機会に是非ともお召し上がり下さい❗

また串には限りがございますので無くなり次第終了致します(*^ω^)

またまたメニュー増えてしまいました(ノ゚Д゚)ノw

またこちらの口コミサイトに無料登録して頂きますとドリンク一杯サービスさしていただきますー!

https://u-word.com/teppan/regist?referralcode=7915

事前にご予約いただけたら、ご予算に合わせてパーティーもできます。

歓送迎会、合コン、男子会、女子会、誕生日会、ただの飲み会、なんでもOK!

宴会・コース、4名様~承ります。

テーブル席は10名様まで、貸し「をかし」の食事メニューついに100品に!切りは15~20名様でお使いいただけます。

そして、テイクアウトも可能です!

スタッフに気軽にお声がけください♪

★営業時間は、日・月・火・水・木・祝日
17:30~23:30(※金・土は~24:00)
美味しい食事と飲み物と笑顔を用意して!
皆さんのご来店を今日もお待ちしています!