NEWS

 

こんにちは!

吹田駅徒歩3分、「鉄板グリル をかし」です。

鉄板焼きはもちろん、揚げ物や焼き物、

美味しく食べていただけるものなら何でも提供しています(笑)

ホームページにも記載がありますが、食事メニューイロイロご用意しています。

≫「をかし」の食事メニュー

 

\★ついにメニューが120品を超えました★/

麻婆豆腐、とんぺい焼、酒かすソーセージ、焼チーズ、おつまみ、焼きそばなどなど。
お酒に合う人気メニュー、お腹も満足のガッツリメニュー、ヘルシーメニューなど。

多数取り揃えています!

そしてそれ以外にも最近できたメニューはもやしと油かす、ぽてフォンデュ、塩麻婆豆腐辛口、○○のバター焼き

などこれからもどんどん増えていき大衆居酒屋的な雰囲気になってきました。

お酒やご飯に合うように味付けをしておりますがどんどん進化させていく所存でございます。

 

その日の気分に合わせて好きなモノをどんどんお召し上がりください!

120品あっても、他にもっと別の食べたいという方がもしいたら…

当店でできるものなら頑張りますので、お申し付けください。

\★宴会、「ご予算に合わせて」できます★/

事前にご予約いただけたら、ご予算に合わせてパーティーもできます。

歓送迎会、合コン、男子会、女子会、誕生日会、ただの飲み会、なんでもOK!

宴会・コース、4名様~承ります。

テーブル席は10名様まで、貸し「をかし」の食事メニューついに100品に!切りは15~20名様でお使いいただけます。

そして、テイクアウトも可能です!

スタッフに気軽にお声がけください♪

★営業時間は、日・月・火・水・木・祝日
17:00~23:30(※金・土は~24:00)
美味しい食事と飲み物と笑顔を用意して!
皆さんのご来店を今日もお待ちしています!