NEWS

忘年会のご予約はお済みになりましたか??

  • こんにちは!

吹田駅スグにある「鉄板焼きグリル をかし」。

入り口のカラフルな提灯が目印です。

場所は分かりづらいところかもしれませんがかなりの駅近です‼️

毎日でも食べたくなるような家庭料理とお酒を

リーズナブルに提供しています。

吹田駅の安くで美味しいものが食べれる居酒屋を目指しております‼️

麻婆豆腐、とんぺい焼、酒かすソーセージ、
チーズ、おつまみ、焼きそばなどなど。

それ以外にも黒板にオススメのメニューも記載さしてもらっております!!

ゴハン屋さんとしても、居酒屋さんとしてもご利用いただけます。

昨年12月21日にオープンして、まもなく一年がたちます。

すでにリピートのお客様にもご来店いただいて、少しずつ街に定着しつつあることを実感しています。

17年前の内装をいかした寛げる店内。

 

写真からも伝わると思いますが…

この、決してオシャレとは言えないけど、懐かしくて、レトロな感じがポイントです(笑)

居酒屋と言うより大衆酒場を目指しております‼️

気の置けない仲間と、本音で何でも語らえる空間を目指しています。

手作りのメニューを熱々で食べてもらえるように、カウンター10席 4名テーブル2つ、2名席1つです。

広くない店内なので、「オーダーお願い!」と、席から声をかけていただければ、しっかり届く距離です。

 

みなさんが今日も笑顔で楽しい時間を過ごしていただけるように、頑張っています!

仕事帰りに、お出かけのついでに、気軽にふらっとお立ち寄り下さいませ。

また事前予約で忘年会、新年会、宴会、女子会、合コンなどのコースも承っておりますので気軽にご利用下さいませ(*≧∇≦)ノ

美味しいご飯とお酒を用意して、

ご来店をお待ちしています