NEWS

こんにちは!

吹田駅近くにある「鉄板焼きグリル をかし」です。

鉄板がある居酒屋でございます☺️

おもしろおかしく、みんなが集まり楽しめるお店を目指して。

今日も元気に営業いたします☆

最近暑くなってきました!

体調は大丈夫ですか皆様??

そんな時はビールを飲んで乗り切りましょう⤴️w

今日は、そんな当店の人気ナンバーワンメニューをご紹介します。

それは…

ジャ、ジャンッ!!!!

\\麻婆豆腐(辛口)です//

 

 

~600円~

メニュー一品、一品に、こだわりと愛着はあるのですが、お店でつくっている側としても、麻婆豆腐が一位なのは、想定外でちょっとビックリ(笑)

自家製のラー油を使い、豆板醤は数種類合わせて味を調えています。

仕上げにホアジャオ(花山椒)を加えさらに刺激的に‼️
比較的辛口ではありますが、「やみつきになる!」という、嬉しいお声をいただいています。

そして、麻婆豆腐の注文の後に、白ごはん(250円)の注文が入る率が…とても高いです。

ごはんが欲しくなる一品のようです。

お酒にはもちろん合います☺️w

暑い時こそ辛い料理が食べたくなるとはこの事ですな!

人気ナンバーワンメニューの麻婆豆腐はもちろんのこと。

他にも普通の居酒屋にはないようなとんぺい焼、酒かすソーセージ、チーズ、おつまみ、焼きそばなどなど。

オススメメニューも多数ご用意。

毎日でも食べても飽きない居酒屋、家庭料理と美味しいお酒を、リーズナブルに提供しています。

吹田駅から徒歩3分、いつでも気軽に、ふらっとお立ち寄り下さいませ。

また昼から夜からの宴会などもご利用可能です!

貸切なども可能です!

 

3,500円からの飲み放題付きコースなど幹事様にはもちろんお連れ様にも満足してもらえるように心がけた料理内容になっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

駅からも近く遠方からのご利用も是非ともお待ちしております☺️

それでは笑顔と元気を用意して!
皆さんのご来店を心からお待ちしています。