NEWS

吹田駅から徒歩5分の場所にある「鉄板焼きをかし」

当店は鉄板料理だけではなく、揚げ物やオーブン、中華鍋も使い、徹底的に手作りにこだわりました。
ここでしか食べれない味付けを出来立て熱々でリーズナブルなお値段でご提供。
すべてはお客様にお腹いっぱいになってもらいたいため。

みんなが自然と笑顔になれる場所、それが「をかし」です。

冬だけの特別メニューで元気に営業しております!!


寒いので熱々の中華そばや、熱々ピリ辛の吹田の企業マロニーを使った元祖麻婆マロニー、
体が暖まる釜揚げ茶ざるなどで心も体も暖まってください!!

また冬にはお付きだに暖かいものをお出しさせてもらっております。
寒いのにお刺身は冷えるなぁという女性のかた、ぜひ、ひと声かけてくださいませ!!

他にも、揚げ出し豆腐、牛すじ豆腐などもございます。
鉄板でお料理提供させてもらうので中々料理の温度が下がらないのも魅力です。

当店おなじみの海鮮鍋を今年も提供させていただいております。

「冬限定 魚介貝出汁の貝鍋コース」1名様3500円から~

海鮮の旨味たっぷりのお鍋、だしに旨味たっぷりなので、最後の〆のおじやが本当に美味しい!
是非食べに来てください!!

こんな時期だからこそ、しっかり感染症対策もさせてもらっており、
お席のアルコールなどでのふきあげもばっちりですので、
安心してご来店いただけます。

魚介のほかにも、鉄板焼きをかしでは、串焼きや鉄板麻婆などの
地元B級グルメのおいしいものがいっぱいある「をかし」!

当店は当店発祥の、吹田のB級グルメでいつか日本中をにぎわそうという夢があります!!
そのため日々おいしいグルメを創作中!
毎日食べに来ても飽きないことまちがいなし!

そんなメニューを最近ではお持ち帰り対応しています。

詳しくはこちらからどうぞ!!

注文先は出前館
https://demae-can.com/shop/menu/3051757

こちらpaypayピックアップのサイトです!!
https://pickup.paypay.ne.jp/pUvRz
こちらでもテイクアウト可能です!!
皆さんの使いやすいサイトから是非ご利用ください!!

ご来店、ご注文お待ちしています!!

 

店舗情報

店名 鉄板 グリル をかし
TEL 06-6170-5458
住所 〒564-0031
大阪府吹田市元町4-10
アクセス 「阪急吹田」から徒歩約10分
「JR吹田駅」から徒歩3分
営業時間 17:00~23:30
カード VISA/Master/AMEX/JCB
その他 PayPayでの支払い可