NEWS

JR吹田駅から歩いてすぐ!
(すぐだけど、ちょっぴりわかりづらい場所にあるので、
迷われた方は、お気軽に電話してください!!!)
アットホームな雰囲気で営業している、鉄板焼き「をかし」

鉄板焼きでアツアツなメニューを出すことにこだわりつつも、
食べ歩きが趣味の、料理レシピマニアの店主の日々の研究により
とうとうメニューが120を超えてしまったという、
毎日来ても飽きない!こだわりのある居酒屋です!!

さて、今回ご紹介するのは当店の名物「香川の茶がま(温かい茶ざる)」
「赤い茶ざる(おすすめ!)」「茶ざる(おすすめ!)」

麺は「うどん県」としても名高い香川県から仕入れています。
うどん粉に高瀬緑茶を練り込んだ茶うどん。

うどんとお茶の相性って???
と思われる方にこそ、ぜひぜひ食べていただきたいです。

緑茶を練り込んだつややかな麺に、ほのかに香る緑茶の風味。

もっちりとしたコシのある食感となめらかなのどごしが特徴です。

お酒にも合うので、〆にもピッタリです。

あったかーいお蕎麦は、冬に食べるとほっとしますよ!!
是非、食べに来てください!!

他にもメニューのアレンジもお気軽にご相談できるのが
地元ならではの居酒屋さんです!!
多めにして、薬味おおめにできる?などなど
ご相談ください!

☆こんなご時世です、お持ち帰り始めました☆

注文先は出前館
https://demae-can.com/shop/menu/3051757

こちらpaypayピックアップのサイトです!!
https://pickup.paypay.ne.jp/pUvRz
こちらでもテイクアウト可能です!!
皆さんの使いやすいサイトから是非ご利用ください!!