NEWS

こんにちは!

JR吹田駅、阪急吹田駅スグにある、「鉄板グリル をかし」です。

鉄板がある居酒屋です!!

リーズナブルに飲んで、食べて、くつろげる当店。

駅近くにあるお店ではありますが…路地裏なので中々目につかないという声を頂いております( ノД`)シクシク…

そこで今回はみなさんに迷わず来ていただけるように、今回は経路のご案内をいたします。

 

◎阪急吹田駅から来ていただく場合・・・

スムーズに来ていただければ、8~10分くらいで到着します。

 

◎JR吹田駅から来ていただく場合・・・

スムーズに来ていただければ、3分くらいで到着します。

 

グーグルアースで見ると、こんな感じです。

↑ 航空写真だと、逆にわかりにくいかもしれないですね。。

↑ こちらになります。

 

スマホで住所入れれば間違いないですね。

「吹田市元町4-10」を目指してきてください。

 

目印は、この店構えと提灯です♪

 

事前にご予約いただけたら、ご予算に合わせてコース料理もできますよ。

駅からも近く値段もできるだけ安く頑張ります!!

居酒屋以上のクオリティーを目指しています!

また当店は本気でコンパ、婚活に取り組む男性、女性の方を全力で応援します!!

お客様同士のマッチング、店主の知人紹介など皆様に上手くいってもらえるように本気でサポートします!!

テーブル席で最大8名様までのご利用が可能です!!

すでに何度か企画してご利用いただいております!!

上手くいったかは………どうなんですかね?w

こちらはコースのみの付き出し盛り合わせの一例です!!

豪勢にみえましたか?w

それはお皿が小さいからです。。。。。w

その分本気で応援しますので気軽にご相談くださいませ!

そこまでする居酒屋店主。。。。

馬鹿です!!

 

ご予約の電話は:06-6170-5458

忙しい時間を避けてご連絡いただけると、ゆっくりご相談できるかと思います♪

★営業時間は、日・月・火・水・木・祝日

17:00~23:30(※金・土は~24:00)

美味しい食事と飲み物と笑顔を用意して!
皆さんのご来店を今日もお待ちしています!