NEWS

皆さん地震や雨の影響は大丈夫でしたか??

こんにちは!!

JR吹田駅から徒歩3分、阪急吹田駅から徒歩6分!

鉄板居酒屋「グリル をかし」です。

商店街から路地に入った隠れ家的な場所でお店。

ふらっと来ていただいて、ほっと一息つけるような。

そんな憩いの場を目指して〜
今日も元気に営業しています。

このジメジメした天気嫌ですね。

そんな時はお酒でも飲んで気分上げていきましょう!!

本日の4強はこの方たちです!!!!!!!!

左上・焼中華そば600円

豚の角煮、牛すじ煮のタレをベースに醤油だれを作りそれを麺に絡めて焼くとがっつりな醬油焼きそばの完成!

コクや風味が出る油かすが入ってます!!

左下・タコと小松菜バター炒め450円

滋賀の農家さんから直送してもらってるため生でも食べれる小松菜!!栄養価も豊富でございます!!

それをタコ、にんにく、バターで炒めたらビール止まりませんでした!!

 

右上・とんぺい焼500円

豚バラを煮込みその上にどさっと卵をかけています!!こちらは一人で召し上がられると結構お腹に、

たまるそうなのですがひとくち食べてビール飲んでまた食べてビール飲んでの魔のサイクルがくるそうです!!

右下・焼カレー650円

こちらは限定の商品で『海老だしカレー480円』をさらにお客様がカスタマイズされた

焼海老だしカレーチーズのせ!!』でございます。

夏はカレーにビールが合うと言いますがこちらはどうなでしょうか!!笑

ちなみにカレーは中辛であっさりとしてるそうです。

テイクアウトも可能です!

他にも、麻婆豆腐、とんぺい焼、酒かすソーセージ、チーズ、おつまみ、焼きそばなどなど。
お酒に合う人気メニューも多数取り揃えています。

★営業時間は、日・月・火・水・木・祝日
17:30~23:30(※金・土は~24:00)
美味しい食事と飲み物と笑顔を用意して!
皆さんのご来店を今日もお待ちしています!

この機会に是非ともご来店お待ちしております!!