NEWS

こんにちは!JR吹田駅徒歩3分にある居酒屋

「鉄板グリル をかし」です。

鉄板が置いてる居酒屋でなるべく安くボリュームありな料理を熱々で提供したいと毎日思っております!!

 

今年も一か月切りました!!

そんな日は鉄板グリル をかしで心も体も温まっていって下さい!!

と、いうことで、今日も元気に営業します!

ちょっと懐かしい、くつろげる店内で。

ご飯屋さんとしてもご利用可能です!

お一人様大歓迎です(^◇^)

 

出来立てアツアツ、リーズナブルなお値段で食べて、飲めるのが「をかし」の魅力。

今回は、当店の「ウチだからこそ」のサービスをご紹介します!

 

\★メニューにないものも対応★/

ちなみにコレは、タマゴスープです。

リクエストいただけたら、材料があれば、どんなものでも作りますよ。

学生さんに「タマゴスープ作れます??」

僕「はい!!喜んで!!!!!!!!」

五分で完成しました。(笑)

皆様に満足してもらえるように精一杯頑張ります!!

 

\★宴会、「ご予算に合わせて」できます★/

※写真はイメージです

事前にご予約いただけたら、ご予算に合わせてパーティーもできます。

忘年会、新年会、歓送迎会、合コン、男子会、女子会、誕生日会、ただの飲み会、なんでもOK!

宴会・コース、4名様~承ります。

一日限定1組様お昼から少人数様でも貸切宴会できますので昼飲みしたい人を探しております。

個人の居酒屋が出来る特権だと思っております!!(笑)

テーブル席は10名様まで、貸し切りは15~20名様でお使いいただけます。

 

\色んなメニューが増えてきました/

あと、テイクアウトも可能です!

スタッフに気軽にお声がけください♪

居酒屋なのかご飯屋なのか鉄板焼きなのか中華屋なのか訳が分からなくなってきました!!

 

麻婆豆腐、とんぺい焼、酒かすソーセージ、チーズ、おつまみ、焼きそばなどなど。
お酒に合う人気メニューも120種類取り揃えています。

★営業時間は、日・月・火・水・木・祝日
17:30~23:30(※金・土は~24:00)
美味しい食事と飲み物と笑顔を用意して!
皆さんのご来店を今日もお待ちしています!

06-6170-5458