NEWS

当店は生粋の大阪人である当主が、地元の皆様を食べ物で応援したい!!という気持ちで始めたお店です。
ですので、こんなご時世だからこそ、地元の皆さんの胃心をがっつりつかみ、元気づけていこうと日々精進しています!!

もちろん、出張などで大阪にお越しの方もぜひぜひ遊びに来てください!!!

海鮮だってお手のもの?!鉄板焼き「をかし」!!!

・イカマヨ焼き(おすすめ!)

・赤いイカバター

・イカマヨ焼

・イカ(バター焼)

・塩焼きそば(イカ)

イカが多い?!いやいや、イカってほんとにいいお酒のおつまみになりますよね。
お酒飲まなくても美味しいし◎

また当日の仕入れ状況にもよりますが、海鮮の燻製などもその日のおススメで出させていただいています!
蛸、明太子、はまちなどの燻製が旨すぎてお酒に合うこと間違いないです!
他店にはないメニューですが是非とも一度お召しがり下さい!

当店のこだわりの一つが最初の付きだし(お通し)です。

新鮮な魚のお刺身なども一番最初に出させてもらうこともあるのでこちらもお楽しみください。
他店とは違ったこだわりを持って提供させてもらっております!

というわけで、ほんとに美味しいイカや海の幸を色々な味付けでお出ししています。
当店自慢の自家製香辛料でうまみを引き出しているので絶品ですよ!
是非、ご賞味ください。

当店ではテイクアウト始めました。
テイクアウト用メニューも日々考案中です。
家で温めるだけで、お店の味が気軽に楽しめます!!

詳しくはこちらからどうぞ!!

注文先は出前館
https://demae-can.com/shop/menu/3051757

こちらpaypayピックアップのサイトです!!
https://pickup.paypay.ne.jp/pUvRz
こちらでもテイクアウト可能です!!
皆さんの使いやすいサイトから是非ご利用ください!!

そして、もちろん、当店で
お食事をする際のご予約はぜひこちらから!!
https://www.hotpepper.jp/strJ001225386/

ご来店お待ちしております!!

 

店舗情報

店名 鉄板 グリル をかし
TEL 06-6170-5458
住所 〒564-0031
大阪府吹田市元町4-10
アクセス 「阪急吹田」から徒歩約10分
「JR吹田駅」から徒歩3分
営業時間 17:00~23:30
カード VISA/Master/AMEX/JCB
その他 PayPayでの支払い可